ツルンとした卵肌にひとこと言いたい

30代ずぼらOLが本で見たりネットで見つけたりした自分が気になる美容情報をつづってます。

2015-02-24から1日間の記事一覧

今日もいまさらながらつやつや美肌になるケアの情報を綴ってみました。

セラミドを食品や美容向け健康食品などの内部からと、化粧水や乳液などの外部から取り込むことを実行することで、理想的な形で健全な肌へ誘導するということが可能であるとみなされているのです。 洗顔料で顔の皮膚を清潔にした後は時間がたてばたつほど化粧…

今日もとりあえずすべすべ素肌ケアの事を調べてみました。

ヒアルロン酸とはそもそも人間の体内にある物質でひときわ水を保持する秀でた特性を持つ生体系保湿成分で、驚くほどたくさんの水をため込むことができるのです。 美容液を使ったからといって、誰もが必ずしも色白になれるとは言えません常日頃の紫外線への対…

私が知ってる美肌を保つ対策を集めてみました

定評のあるコラーゲンという成分は、動物の身体を構成する最も主要なタンパク質であり、骨や皮膚、腱、内臓など動物の体の中の至る部分に存在して、細胞をつなげ組織を支えるための架け橋のような重要な役割を持っていると言えます。 1gにつき6リッターの水…