ツルンとした卵肌にひとこと言いたい

30代ずぼらOLが本で見たりネットで見つけたりした自分が気になる美容情報をつづってます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なのでもっちり素肌を作るケアの要点を調べてみました。

コラーゲンの持つ効き目で、肌に健康なハリが取り戻され、気になっていたシワやタルミを健全な状態に整えることができるということですし、それに加えて乾燥して水分不足になった肌への対処にだって十分なり得るのです<br>プラセンタという単語は英語でPlacenta…

知っトク!美しさを作る対策の事を綴ってみました。

今は各メーカーやブランド別にトライアルセットがほとんど作られていますから、興味のある化粧品は事前にトライアルセットを使って使用感を十分に確認するといった手段を使うといいです。<br>べたつきが気になる脂性肌の人、カサつきがちな乾燥肌の人、そしてど…

気が向いたので美肌の事をまとめてみました。

注意した方がいいのは「汗が少しでも吹き出したままの状態で、お構いなしに化粧水をつけてしまわない」ようにすることです。肌荒れのもととなる老廃物を含んだ汗と化粧水が一緒になると無意識のうちに肌にダメージを与えてしまう恐れがあります。<br>アトピー性…

本日も気が向いたのでうるおい素肌になるケアの要点を調べてみました。

コラーゲン不足になると肌の表面は肌荒れなどのトラブルが生じたり、血管の内皮細胞が剥がれ落ちて出血を起こす事例もあるのです。健康維持のために必須の物質であるのです。<br>是が非でも美容液を使わなくても、きれいな肌を維持できるのであれば、結構なこと…